大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

令和4年秋季彼岸会の感想その18

大森義成 様

いつも大変お世話になっております。

陀羅尼吉祥会の申込要項を送付していただきたく、ご連絡を差し上げました。
お忙しいところ恐縮ですが、どうぞよろしくお願いいたします。

秋季彼岸会のお礼のご報告が遅くなり申し訳ございません。
今回はお盆の時と同様に、彼岸明けまで修行することができました。
ご先祖様、ご眷属様、三界万霊にご供養と感謝の気持ちを込めて
拝ませていただきました。

きょうはいつものご供養で虹のイメージが浮かびました。
毎日拝んでいるので、神仏やご先祖様、所縁の霊、前世過去世、動物たち、三界万霊の御霊が見せてくれたのかもしれません。安らかな気持ちになれて、うれしかったです。

今後も精進して参ります。

東寺尊勝陀羅尼石碑

 

oomorigijyou.hatenablog.com