大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

不動明王修行会の感想その53

不動明王守護法の日、ちょっとしたトラブルがあり困惑しながらも
「ひとまずお不動さんを拝んでから考えよう」
と、無心に守護法を行った直後、トラブルが解決するメールが入り、これまた功徳が現れる早さにありがたい思いでいっぱいになると共に、普段忙しさを理由に最小限でしか修行、勤行を行えていないことを少し反省しました。
 
約1年、様々な供養や修行に参加させていただいて、当初は不思議なことがあると驚いていたのですが、今ではあまり驚くことはなく、腑に落ちるというか納得するというか、「やっぱりそうなるか〜」と受け入れるようになっています。
 
そんな私でも、おかげさまでなんとか仏縁につながることができています。いつも様々な供養や修行の機会をいただき、ありがとうございます。
2度目の陀羅尼吉祥会も楽しみです。