大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

令和4年陀羅尼吉祥会の感想その5

大森先生シリソワカ

ご同行の皆様シリソワカ
 
◎◎でございます。
 
陀羅尼吉祥会の御次第ありがとうございました。
 
昨晩より初めてみました。
 
今朝時点で2座目ですので、これからどのように変わっていくかわかりませんが、今朝の感じですと、行中はとても穏やかといいますか、落ち着く様な感じで、心?が解れて行くような感じがありました。
 
 
2〜3日前からにはなりますが、特に今朝、職場の特定の人物にかなり強い怒りの様な感情が下腹部から込み上げてくる事がありました。土用期間中という事もあり「土公神シリソワカ」をお唱えしましたら、
(少し時間の経過というのもあるかもしれませんが、)
込み上げる感情がスーっと引いたようにも感じられました。
 
次は、土地の名称も加えて土公神様の祝福をお唱えしてみようと思います。
 
 
衆生祝福行にてお名前をお唱えしました方から連絡をいただきました。
引き続き続けてみます。

◎陀羅尼吉祥会の申し込みは本日19時までです。