大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

授戒、伝授その28

大森先生

お世話になっております。昨日、受戒伝授を受けさせていただきました◎◎です。
ご多忙の中、誠にありがとうございました。
受戒伝授の厳粛な雰囲気が大変素晴らしく、時間の経過があっという間でした。
受戒・延三七歳之大事の他、数珠の使い方や大金剛輪陀羅尼印など、多くの事を優しく親切に教えて下さり更に信仰が深まります。心より感謝を申し上げます。

また、少し不思議なことがありました。
左目の調子が悪く、痛みが数日間続いおり、腫れてもいたので病院で診察をしてもらい薬を使っていたのですが、効き目がなく痛みや腫れはひきませんでした。しかし、受戒伝授終了後の帰路のバスの中で気が付きましたが、痛みや腫れが収まっていました。もうびっくりで、こんな事もあるんだなぁと驚きました。

今朝から早速、延三七歳之大事を始めました。先ずは100日間頑張って行きます。

これからもご指導をよろしくお願い致します。

大森先生シリソワカ