大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

授戒、伝授その30

お忙しいところ失礼致します。

先日は豪潮律師相伝の准胝尊独部秘法とお不動様の結縁伝授の印明のお授け、誠にありがとうございました。
 
思えば羽田先生のブログを拝見して独部法を拝みたいと思い、その後すぐに大森先生の滅罪会に参加させていただくことができました。
その後延三七歳大事を滞り無く拝ませていただき、やっと独部法の伝授を受けることができました。
今回のご縁は、大森先生から法を受けろと准胝様やお不動様の立会いのもと実現したものと思っております。その他にもお稲荷様や毘沙門天様、今回の伝授が上手くいくよう祈っておりました聖天様ほか諸天諸仏、天神地祇のおかげだと感じております。
 
お不動様はともかく、准胝観音様は特に縁は無いものと思っておりました。
恐れ多くもそろそろ縁を顕してもいいかと感じて下さったのかと思っております。
本当に有難いことでございます。
 
今後も倦まず弛まず驕らず精進致します。
吉祥成就 合掌礼拝
 
※当庵の授戒、伝授は他寺院さまにおいて得度されている方は対象外です。悪しからずご了承くださいませ。
 

f:id:oomorigijyou:20221029192447j:image