大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

令和4年陀羅尼吉祥会の感想その11

大森義成先生
おはようございます。

この度は陀羅尼吉祥会の御修行に参加をさせていただきまして誠にありがとうございました。

10月10日より御修行をしておりましたが、関白の朝に滅罪の夢で目覚めました。
懺悔をしている夢ではなく、『この方への懺悔をしていませんよ』と気づかせていただけた夢でした。深いところにはあったものの、気持ちの上で見ないようにしていた懺悔です。
起床直前に○十年前のそのままで現されたので····「懺悔しよう」と思ったのと同時に全ての御修行は繋がっているのだな。と改めて気づきを賜れより一層感謝の気持ちで陀羅尼吉祥会の御修行をさせていただけました。

御神仏様、大森義成先生、ご同行皆様に拝謝申しあげます。

令和五年十月迄ありがたく御修行をさせていただきます。

私4年程前から日々十善戒を意識して過ごしているのですが、
きょうはあれがダメだった。きょうはこれがダメだった····きょうもダメだった···
兄を仏様から遠ざけてしまった。と自分を追い詰める気持ちでしたが、大森義成先生との御縁を授かれてからは
出来ないことを愚痴っても呪詛の上塗りになる。出来なかったことをまず認めマイナスをゼロに出来るようまた頑張ろ。と前を向けています。

※ 信心は受け取り方による
※ 心は行いによって本物になる
※ 豪潮大和尚の加持力その2
法話を大切にしております。

この数ヶ月、人様の前では泣くことがなくなりました。でも、『 御神仏様の前では泣かせてくださいませね 』
『 どんなに泣いても満面笑みでその日1日を終えますので涙を預かってくださいませね 』と涙もお預かりいただいています。

授かれました御仏縁、大森義成先生、ご同行皆様の御祈念·法界力·御修行に感謝を想い精進いたします。

星に祈る会の御修行でも金剛吉祥の御真言を唱えさせていただいております。ありがとうございます。

冬が飛び込んでくるような日もございます
御自愛のほど御祈り申しあげます。

一切衆生すべての生きとし生けるものシリソワカ


f:id:oomorigijyou:20221029213152j:image