大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

令和4年陀羅尼吉祥会の感想その12

大森先生
こんにちは
陀羅尼吉祥会並びに不動明王会をこの度厳修下さいまして誠にありがとうございました。
先生のブログで
〇海師様が滝行の時に雲に乗った仏を感得したのをご縁に、阿弥陀如来の御影を刷ったものを、ある人が頂戴したという由緒が書かれていた仏像が時を隔てて大森先生の手元に届いた記事を拝読させていただき、時空間を隔て繋がっておられるのだなとなんとも言えない神々しさというか有り難さを感じました。何故ここまで、気持が引っ張られるのかわからないのですが陀羅尼吉祥会をしている間も頭に何故か浮かんで一緒にいるような不思議な感覚でした。


今回は、代行でガンの闘病している孫をさせていただきました。毎回抗癌剤治療の副作用でかなり、嘔吐や動けない状態になるのですが今回は、ちょうど治療中の中、吉祥会をしたのですが、副作用が、かなり軽くすみ、食事をとれているようで改めて感謝申し上げます。
ありがとうございました。


f:id:oomorigijyou:20221030174512j:image