大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

授戒、伝授その31

善龍庵 大森先生

いつもお世話になっております。
 
本日は准胝独部秘法と不動明王結縁伝授、ありがとうございました。
 
前回は少し緊張してましたが、今回は2回目ということもありまして道場の厳粛な
雰囲気の中ではありましたが、楽しくお話もさせていただきました。先生からは
仏教界にまつわるお話をたくさんしていただき、驚きと感動の連続でした。
 
先生にお話させていただきましたが、延三七歳大事を始めてから百日と少しが経過した
あたりで体の変化を感じるようになりました。延三七歳大事の効果で体が清浄になった
からなのでしょうか、理由はわかりませんが真言を念誦すると真言の力が体に染み渡る
ような感覚が以前よりも強くなりました。今は小さな変化かもしれませんが毎日、着実に
やっていくことで、いずれ大きな変化に繋がっていくのではないかと思っております。
 
まだまだ仏教徒としては至らない人間ですが、このような素晴らしい機会をいただ
きまして、本当にありがとうございました。これからも宜しくお願い致します。
 
※当庵の授戒、伝授は他寺院さまにおいて得度されている方は対象外です。悪しからずご了承くださいませ。