大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

令和4年陀羅尼吉祥会の感想その13

大森義成先生
いつも御世話になっております。
陀羅尼吉祥会の参加を母共に有難う御座いました。
 
陀羅尼報恩会と吉祥会は気付きも多く特に好きな修行となっており、また1年間の間有り難く御修行をさせて頂ける事を嬉しく思います。有難う御座います。
 
日々感謝やシリソワカの祝福行を重ねていると、個人的に苦手な人でもこの人もいずれは万徳円満の仏様になる身の上と観て、何とか対応出来る様になって参りました。 
 
最近は感謝出来る事を探してでも感謝し、少しずつ心の和を、世界と自分との和を広げている感じになっています。
 
祝福行と感謝行は何だか負を全部覆すことが出来る可能性のある修行の様な感じがします。
 
また金剛吉祥真言は以前朝起きる前から?心の中に流れていた事があり、リズムも好きな真言で普段からお唱えさせて頂いております。
 
母親は未だにお唱えするのが難しい真言と悶ております(笑)
 
28日の不動明王様修行会もどうぞ宜しくお願い致します。本日も御苦労様で御座います。
 
御神仏様方シリソワカ
伏見稲荷大社様の御神仏様方シリソワカ
大森先生シリソワカ
御同行の皆様方シリソワカ
一切衆生シリソワカ