大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

令和4年陀羅尼吉祥会の感想その15

大森義成 先生

 

こんばんは。

 

先日は陀羅尼吉祥会と不動明王修行会を修していただきまして、

誠にありがとうございました。

 

今回の陀羅尼吉祥会では、普段は全く気にならなかった土公神さまですが、

お次第に神仏祝福行の例として「南無土公神シリソワカ」が、

今回はなんだか気になったので、そのまま例に倣って土公神(どこうじん)さまへの祝福を唱えました。

 

後になって気付いたのですが、ちょうど今は土用の時期で移転や土いじり等は良くない期間ということですが、

実は10月31日に職場の部屋の移動があり、翌日11月1日から新しい部屋での業務開始となったのですが、

滞りなく移転することができ、新しいお部屋の居心地も思ったより良い感じがします。

偶然だったかもしれないのですが、普段あまり気になることのなかった神様を祝福する機会を得られ、

本当に良かった、有難いと思えた陀羅尼吉祥会となりました。

御効験を賜り深く感謝申し上げます。本当にありがとうございました。

 

前振りが長くなってしまい、長文大変失礼いたしました。

 

この度、11月滅罪会の修行を希望いたします。

 

つきましては、お忙しいところ誠に恐れ入りますが、要項のご送信をお願い申し上げます。

どうぞよろしくお願いいたします。