大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

授戒、伝授その33

私は師匠から一つの行を始めるときに、一度真言を唱える数を決めたら結願まで変更しないようにと伝授されています。独部法伝授でもそれで指導しています。

 

ここから感想

 

大森先生こんばんは。

いつもお世話になっております。

先日は准胝独部法の伝授と不動明王の結縁伝授、誠に有難うございました。

14日の月曜日から修行を始め、念誦は一日五百遍にして毎日続けております。

最初は所作を抜かしてしまったり、自分の名前を入れるところでアワワといった感じになりましたが、現在ではちゃんと行することが出来るようになりました。

不思議なもので、五百遍と決めて行をしているともう少し拝みたいなという欲がでてくるようになりました。
心が欲しているという感じです。

このまま大森先生に指導されましたように毎日倦まず弛まず続けていきますので、これからもよろしくお願い致します。

それと近況の報告をさせていただきます。

伺った時にお話ししました身内の件ですが、○に大森先生から授けられた方法を話しましたところ大変喜びまして、ここ半年私に毎日あたっていたのが格段に減り、顔つきも元の穏やかな相にもどってきました。


やはり不安と怒りでどうしようもなかったのでしょう。
解決策を示しましたら俄然と落ち着いてもとの穏やかな○に戻ってきました。
そして、この二カ月ほど私を炙り焼きのように苦しめてきた懸案事項の方も先日審査が通ったと連絡がありました。誠にありがとうございます


大森先生にはご心配をおかけしましたが、状況は好転しましたのでご安心くださいませ。

どうかこれからもご指導ご鞭撻よろしくお願い致します。

それでは。


f:id:oomorigijyou:20221127202904j:image