大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

令和4年11月滅罪会の感想その13

大森先生
こんにちは


滅罪会3日間厳修下さいまして誠にありがとうございます。


自分の中で引っかかるキーワードがあり、相手に悪意に受け取られ悪意をむけられるという自分の中の恐れがあるため、自らそのゾーンに入ってしまい、プチパニックに入ってしまうパターンがあることに気づきました。


そうした時、何とか自分の状況を理解してもらう為に凄く焦るように説明する。

 

または、相手に対して不信感を抱く、または、自分を責めるということを無駄にエネルギーを放出するなど、全て自作自演であることに気づかされ、自分の意識をどのようにプラスに変換するかということで、意識の向け方、行動によって状況が大きく変わるということを体感出来た3日間でした。


これからは、プラス思考で行こうと思います。


また28日の不動会も厳修下さりありがとうございます。


信仰のきっかけがお不動様なので、自分の中でお不動様に対しての絆というものが、不動会をすることでさらに深くなった感じがあります。


f:id:oomorigijyou:20221203100237j:image


令和4年 納め万霊総供養のご案内 - 大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵