大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

ベクトルを祝福へ

善龍庵 大森義成先生

 

私は朝晩のご神仏の前、会社へ行くときに職場の人たちにシリソワカをしています。

先生の真似をして車に乗るときも前の車や後ろの車などにもシリソワカをしています。

そして寝るとき布団の中でご神仏、ご先祖様、今日心に残った人、こども、自分自身にシリソワカをしています。

自分でもすごくシリソワカしているなと思うのですが(笑)、今まで押さえ込んでいた感情の分シリソワカで祝福していくのがいいのかもしれませんね。自分の中のベクトルを祝福へと変えていくシリソワカは本当にありがたいです。

 

冬らしい寒さになってきました。

冬の伏見稲荷はとても寒いと思いますが、どうぞお身体を大切にしてください。

 

ご神仏様シリソワカ

大森先生シリソワカ

ご同行の皆様シリソワカ

一切衆生生きとし生けるものシリソワカ

 

合掌


f:id:oomorigijyou:20221203101844j:image