大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

施餓鬼供養の功徳その237

お母さまの施餓鬼供養と滅罪会の修行をされた方からの感想です。

 

大森先生 シリソワカ

いつもありがとうございます
私は 奇跡体験のようなのは
信じないようにしてるのですが。
 
今朝ほど
東北地方のニュースで
亡き母 の 母校の小学校の
子どもたちの活動が 放送されておりました。
他県の小さな学校です。
 
テレビを観ていた
夫が
「〇〇小学校だって」
と教えてくれました。
 
今まで生きてきて
亡母の母校の小学校の活動を
テレビで観たことはないので
 
これは
さすがにわたしでも
「仏様、大森先生ありがとうございました」
と 思いました。
 
 
実は、亡母の父がそこの校歌を作っており
「〇〇ちゃんは お父さんのことを尊敬していた」
と亡母の兄妹が申しておりましたので
 
テレビを通じて
神仏も母が浄土へ行くのを
応援してくださっているのかと
ありがたかったです。
 
 
また、本日電話番をしながらの
新しい機械を使った仕事も
途中で中断の電話がかかってくることもなく
意外とスムーズに進行しました。
これも自分にとっては
大変ありがたいことでした。
 
以上ご報告まで。