大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

結縁伝授の感想その2

大森先生
本日は不動明王様の結縁伝授ありがとうございました。
とても身の引き締まる思いと同時に不動明王様がより身近に感じられ、今日からまた新たな気持ちで不動明王様に向き合って行きたいと思いました。
また伝授を受けている時、祭壇の前では心が暖かく落ち着いていることが自覚できるほどでした。
これからは日々の修行の中で、繰り返していく事で自分の一部となっていくよう精進して行きたいと思います。

f:id:oomorigijyou:20221208201304j:image
神泉苑にて撮影
 
お知らせ
不動明王結縁伝授の申し込み締め切りは本日19時です。
締め切り厳守
なお、本日は修行のためメールの返信が遅くなります。
要項などもすぐにおくれませんので、あらかじめご了承ください。