大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

令和4年11月滅罪会の感想その27

懺悔の先には感謝報恩あり

 

大森先生

こんにちは。いつもお世話になっております。

3回目滅罪会に参加させて頂きありがとうございました。3回目でしたので、今までの重い罪を思い出したりして苦しい気持ちになったりするのかと思いましたが逆でした。
 
懺悔する事も以前より減り、感謝を感じる事が多かったです。

いつもやってくれてる家事を家族にしてもらえず、仕方がないと自分でやっていると、いつも手伝ってくれる事の有難さを感じたり、他にも感謝を感じる事があり、何気ない事にも感謝を忘れてはいけないなぁと反省した滅罪会でした。毎回色んな気づきを頂いています。ありがとうございました!

仕事が落ち着きましたので、お施餓鬼供養に参加したいと思いご連絡させて頂きました。お忙しいところお手数おかけしますが宜しくお願い致します。


f:id:oomorigijyou:20221214113222j:image

◎予告 令和5年度4月までの行事
2月1日から3日まで 星に祈る会
自分の運命の手綱は自分で握りましょう!
(もちろんご縁のある寺社で御祈祷うけるとさらにご加護が強くなります)
2月28日 令和5年度不動明王修行会 開白
3月    春季彼岸会
4月 愛染明王敬愛修行会