大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

令和4年11月滅罪会の感想その29

滅罪会を厳修していただき、ありがとうございました。その後、お礼のご連絡もせず失礼いたしました。
 
大きな変化ですが、
認知症の親があれほど嫌がっていたデイサービスに通うようになりました。
そして、主介護者が自然と「何事も神仏のおかげ」と感謝するようになりました。
 
滅罪会に参加させていただいてから、私自身も実家の問題に対して冷静に向き合えるようになってきました。いまは日々起こる問題に振りまわされない軸を作りたいと思っています。
 
 
修行中に、准胝仏母様の優しい手が私の背中に触れて「こっちですよ」と光の方向へ導いてくださるイメージが浮かびました。私の願望があらわれただけかと思っていましたが、同じように准胝仏母様に背中をさすっていただいたご同行の方のお話をブログで知り、とても嬉しくなりました。
 
諸々すべて解決したわけではありませんが、准胝仏母様がトンネルに出口があることを教えてくださっているようで、ありがたく感じています。5月まで、できる限り修行を続けていきます。
 
滅罪会の感想や体験や出来事をもっともっと大森先生にお伝えしたいのですが、今回はまとめきれず…なのにこんなに長文になってしまいました。すみません。
 
 
いつも、大森先生や羽田先生のブログで気付きをいただいております。ありがとうございます。
またご同行の皆様とも、直接お会いできなくても一緒に修行させていただけて心強いです。ありがとうございます。
 
納め万霊総供養もよろしくお願いいたします。
 
 
 
准胝仏母様シリソワカ
お釈迦様シリソワカ
大森先生シリソワカ
羽田先生シリソワカ
ご先祖様シリソワカ
ご同行の皆様シリソワカ
一切衆生生きとし生けるものシリソワカ
自分自身にシリソワカ

f:id:oomorigijyou:20221215133433j:image
善龍庵蔵 准胝尊図