大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

結縁伝授の感想その3

大森様

いつもお世話になっております。


昨日は不動明王結縁伝授を頂きまして本当にありがとうございました。
伝授頂く際の緊張感とありがたみ、今後も忘れないと思います。
とても有り難く、嬉しい思いです。


本日から日々拝みます。改めてにはなりますが、ありがとうございました。
また、貴重なお話をお伺いでき、とても楽しい時間でもございました。
継続の重要性を再認識するのは勿論、お供えの方法等も勉強になりました。早速教えて頂いた通りに行っていこうと思います。
今後もできる範囲でしっかり拝んで参ります。今後は是非とも受戒も頂ければとても嬉しいです。

今後ともどうぞご指導の程、どうぞ宜しくお願い申し上げます。