大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

令和4年11月滅罪会の感想その33

この滅罪会の修行の良いのは、休んでも、間違えてもご同行の功徳で

補われて大丈夫なところですね。

つまり参加するだけで相応に功徳があるのです。

 
大森先生、こんばんは。
先日は、滅罪会に参加させて頂き、ありがとうございました。
3回目の修行法を送って頂いてからは、時間があるときは、准胝真言を108回唱えるようにしています。
今回、初日の27日にうっかりしていて、修行をするのを忘れてしまいました。
28日は、初日に忘れてしまったことに動揺して、順番を間違えたり、まったく集中できなかったのですが、最終日の29日は、何とか集中してできました。
懺悔する際に、シリソワカをつけると、なんだか幸せな気持ちになります。
これからも、修行を続けていきます。
今後とも、宜しくお願い致します。

◎令和5年度5月までの行事予定

2月1~3日 星に祈る会

2月28日 令和5年度不動明王修行会開白

3月彼岸 春季彼岸会

4月 愛染明王敬愛修行会(滅罪会3回以上が参加資格)

5月 滅罪会