大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

令和4年納め万霊総供養の感想その7

大森 義成 先生 

昨年末には納め万霊総供養の自宅供養法を送って頂き、

供養に参加させて頂き、ありがとうございました。

 
供養法を頂いてから出来る時には供養させて頂きましたが、昨年もそうでしたが、万霊総供養をさせて頂こうと申込んでから大晦日までの間、年末の用事がスムーズに運びました。
お聖天さまはじめご先祖さま方が供養のことを知って、後押し手引きしてくださってるのだと勝手に喜んでいました。
 
納め万霊総供養のお陰を頂きまして穏やかで慶びに満ちた年越しを出来ましたこと重ねて御礼申し上げます。