大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

令和4年納め万霊総供養の感想その9

大森義成先生
いつも御世話になっております。
 
28日の不動明王様修行会と納め万霊総供養への参加をこの度も有難う御座いました。
不動明王様修行会には久しぶりに多忙だった母も参加させて頂き、お不動様には納め万霊総供養の報恩謝徳を含め1年間の感謝を捧げさせて頂きました。1月28日の結願まで母共にどうぞ宜しく御願い申し上げます。
 
納め万霊総供養の大随求明王様は毎日御真言をお唱えさせて頂いておりましたので、嬉しい御縁で御座いました。巡り合い難き尊い御修法と御仏縁にこの度も深く感謝致しております。
 
毎度、最初の光明真言を感謝を込めてお唱えしておりますと御納受頂けているのか?胸が温かくなりました。初日は幸福感と言いますか何だか楽しくなってしまい、まだ拝みたいと立て続けにもう1座拝みました。大森先生といつも修行を支えて下さる御同行の皆様方に1年を通し厚く感謝を申し上げます。有難う御座います。
 
ブログ記事、お知らせのお膝のにゃんこちゃん甘えん坊で可愛いらしいです(*´ω`*)よく見ると爪まで立てて掴まっちゃってますね。体は見えませんが毛並も良くて丸々してそうです。
 
ブログにて御教示頂きました仁王経偈文や仏説療痔病経等と愛猫への療痔病真言等も毎日上げさせて頂いており、この度の愛猫への逆修も有難う御座いました。来年23歳になり、これも御神仏様方、大森先生の御陰様で心より感謝!感謝!で御座います。
 
そして毎日のブログ更新とお寒い中、稲荷山での御山と御祈念等をいつも御疲れ様で御座います。伏見稲荷大社様から年明けになりますが、しるしの杉等を御送付頂けるので楽しみにしております。コロナ感染も増えており今季は一段と冷え込みが強い様なので御身体にはどうぞ御自愛下さいませ。
 
本年も大変御世話になりました。引き続き心の修養、滅罪生善等に励みたいと思います。来年も何卒宜しく御願い申し上げます。
 
御神仏様方シリソワカ
大聖不動明王
伏見稲荷大社御祭神様方シリソワカ
大森義成先生シリソワカ
御同行の皆様方シリソワカ
一切衆生シリソワカ