大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

供養と修行と御加護

大森先生

いつも大変お世話になっております。ご挨拶が遅くなりましたが、本年も何卒よろしくお願いいたします。

星に祈る会の申込み要領をいただきたく、ご連絡いたしました。

そして昨年末からの月例不動明王修行会、納め万霊供養ならびに亡父の施餓鬼供養を修していただきまして誠にありがとうございました。

私も無事追善供養を終え、このような機会に巡り会える事、本当に有りがたいです。

施餓鬼供養の最終日は父の事が恋しくなり感極まって泣いてしまいましたが、気持ちの良い涙でした。

そして9日に伏見稲荷大社と東寺に少し遅い初詣に参りました。

実は前日階段から滑り落ち、腰を強打しました。かなり痛みがあり、お山の階段乗り降りできるかしらと心配でしたが、当日不思議と歩く最中ほぼ痛みを感じず、お稲荷様参拝の前に泉涌寺七福神詣にも参り、結果2万歩以上歩いたのですが、持病の膝痛もでることなく最後まで気持ち良く参拝させていただく事ができ、これも神仏のご加護だろうと思いいたりました。

御膳谷奉拝所では、しるしの杉などをいただいて帰り、一年間大切に奉ろうと思います。

それでは、お忙しい中恐れ入りますが星に祈る会の申込み要領をお願いいたします。

撮影Tさん