大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

シリソワカとともに

素直にシリソワカですね。

 

大森先生


こんにちは。何時もお世話になり有難うございます。

また◎◎日の授戒伝授、緊張の中楽しみにしております。宜しくお願い致します。


今は、コロナ禍で入院中の子供にも会えませんが毎日ラインを通して元気な様子が解ります。

 

少しご報告なんですが、子供の入院先の病院が発熱外来があり救急病院なもので、コロナの人がひっきりなしに入院してきます。

心配はしていてのですが、クラスターが発生してしまいました。

大勢の患者さんが、体力もない病人なわけですから、アッという間に感染ってしまい娘も例にもれず感染りました。とても心配したのですが、何とか酷くならずに今週中に一般病棟に移れそうです。

 

毎日、生きたそらが有りませんが、家族で願いラインで励ましております。隣のお年寄りの方が痴呆もあるのでしょうが、あまり騒ぐので同室の方々が眠れないほどだそうです。本人が愚痴を言ってきたので、「怖いし寂しいんだから、そのお婆さんに向かってシリソワカって言ってあげなさい」と伝え、私も唱えました。

 

暴れるので手も結かれていたそうですが、その日は静かになったそうです。皆さんの心情を思うと幾ばかりかと胸が痛みます。早く、元気になって欲しいです

気温の変動が激しく、体調にはくれぐれもご自愛下さいませ。