大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

星への祈りはリズム

お二人から、星に祈る会の修行法の感想を頂いた。

 

①今日から星に祈る会の開白ですね。

ご同行の方の感想にもありましたが、星に祈る会の御真言はどれもリズミカルなので、お唱えしているとテンションが上がります(笑)

 

 毎週 大森先生にお世話になりまして、ありがとうございます。

星に祈る会の 真言が つっかえなく唱えられるように なってまいりました。
初めてのことばかりですが (多分魂が)ワクワクしています。
 
 
真言念誦は響きであり、リズムである。それも心の奥底から湧いてくるのだ。
 
私も夜に妙見法を修法しているが、日中の法務でくたびれているはずなのに、
妙に気力がわいてきて、拝んでいて楽しい。
 
このリズムにのって、星へ願いを届けよう!
シリソワカ

f:id:oomorigijyou:20230201190737j:image
京都 大将軍八神社にて撮影