大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

不動明王修行会の感想その57

善龍庵
大森 義成先生

御指導を賜っております。
本日無事に修行を終え、初不動のお参りも家族皆で行えました。晴天のもと秘仏の御本尊の開帳の日でさらにありがたく、また感動いたしました。
この一年、本当にありがとうございました。
修行を通し、等身大のありのままの自分自身を取り戻せるように、お不動様が大森先生が導いてくださいました。


等身大の自分は怠惰で傲慢で滑稽でしたが、まずまず一生懸命生きて、どの場面でもたくさんのおかげ様に支えられてきた尊い存在でした。弱くも強くもあり、不遇な面も幸せな面もある多面的な存在でした。


目の前にいるどの人も等しく同じだということも、本当の意味でようやくわかったような気がします。


お不動様のどこまでも深い御慈悲と御加護のもとで、これからも自分自身と身近な周囲を輝かせるべく日々過ごしていきたいと思います。
大森先生、御同行の皆様、重ねてありがとうございました。これからも御指導の程、よろしくお願いいたします。

 

2月28日からの令和5年度の不動明王修行会の募集は、2月5日以降に当ブログで告知します。