大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

不動明王修行会の感想その58

お疲れ様です、不動明王修行会やらせて頂いている◎◎です。
 昨日、不動明王修行会結願致しました。
 一年間ありがとうございました。
 昨日は近くの真言宗のお寺にも行き、朝のお勤めとお護摩にも参加させて頂きました。
 ここの真言宗のお寺は勤操大徳が開山したと言われているお寺で、お大師様の立派なお像も祀られています。
 また、不動明王修行会は慈救呪500回唱えて行いました。
 真言を唱えている間、自分が小さい時から最近の嬉しかった事、悲しかった事、悪い事をした事等色々思い出してきて、自然と仏様に感謝したり、懺悔したりしていました。
 いつもより長く不動明王修行会をしていて少し大変でしたが、もっとしていたいと言う気分にもなってきました。
 また、令和五年度の不動明王修行会にも参加したいと思っておりますのでどうかよろしくお願いします。

 大森先生シリソワカ
 御同行の皆様シリソワカ