大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

不動明王修行会の感想その60

大森義成先生

いつも御世話になっております。

1月28日の初不動にして不動明王様修行会の結願を誠に有難う御座いました。夜の部は母共に修行させて頂く事も出来、修行後に1年間の感謝を厚く棒げさせて頂きました。


1年間御世話になりましたお不動様、大森先生、御同行様方に心より御礼を申し上げます。有難う御座います。


多くの安心等を頂き、振り返ると1年間何だか短かった様な気がして暫く拝めないのかなと思うと寂しささえ感じます(笑)また新たに2月28日からの修行会に参加させて頂けましたら幸いです。


本日もお寒い中お疲れ様で御座います。

もうすぐ開白の星に祈る会と次回の新たなる不動明王様修行会も楽しみにしております。どうぞ宜しくお願い致します。

御神仏様方シリソワカ
大日如来様シリソワカ
大聖不動明王様シリソワカ
弘法大師様シリソワカ
大森義成先生シリソワカ
御同行の皆様方シリソワカ
一切衆生シリソワカ