大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

令和5年 星に祈る会の感想 その1

大森先生、こんにちは。
この度は、星に祈る会をご指導いただき誠にありがとうございました。
久しぶりに『自分のために祈る』ことが出来ました。感謝申し上げます。
 
現実では、何年も停滞していた物事が動き出して、一歩前進できたことを嬉しく思っております。
 
また、3日間の祈りなかで「愛してくれてありがとう」という気持ちが出てきました。
 
結果的に上手くいかなかった関係もありましたが、私のことを大切にしてくれようとしたこと・愛してくれたことに、ありがとうと思っていてもいいのだなと気づき、随分と心が楽になりました。
 
1月中に手を合わせていたときは、心が定まらずフワフワとしていたのですが、2月に入ると大森先生やご同行の皆様が祈っていらっしゃる「場」のようなものの中に入っているような気持ちになり、共に祈ることの大切さを実感しました。
 
これからも引き続き、ご指導よろしくお願いいたします。
 
大森先生シリソワカ
ご同行の皆様シリソワカ
 

霧の八栗寺 聖天堂 神秘的ですね 撮影Sさん