大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

永代供養の感想

大森先生シリソワカ
こんばんは。

供養の御次第、有り難うございました。

今日は休日だったので、ずっと気になっていた大阪府交野市の星田妙見宮、星田神社、星田寺、そして大森先生にご縁を頂いた西大寺に参拝致しました。

星田妙見さんは香枦もあり、仏さまも祀られ、西大寺さんは天照さまも祀られ、職員さんたちもご親切で、すごく良い寺社ばかり出会えました。

特に調べず、大森先生にご教授頂いた星に祈る会の次第で拝んでおりましたが、西大寺愛染明王さまはたまたま開帳中だったことを今 知りました😀笑

善龍庵の高祖弘法大師御誕生1250年記念事業、1月11日に私の御先祖の永代供養を申し込みしたら、2日後に冥加金とほぼ同額の臨時収入がありました。

先祖供養のお金は御先祖が返してくださる、と聞いたことがありましたが本当でした。

(大森注、どのような形で返して下さるかはご先祖様にお任せです。冥々な御加護や精神的なものも多々あります)

せっかくのお陰なので親戚の名でも永代供養をお願い致しました。

親戚は、親が蒸発したり苦労をしてきました。徐々に高野山西大寺に連れていきたいと思っております。
素晴らしい好機、御縁を有り難うございます。
合掌 シリソワカ

 

星田妙見宮の織女石 撮影Hさん