大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

自分へのシリソワカその4

対人関係に悩むときは、まずは自分にシリソワカの修行です。

それが自分で自分の手綱をとるきっかけになります。

 

ここからいただいた感想

大森さま

紙に自分の名前書いてそれに向かい、シリソワカを100回唱えてます。

紙に書いて唱える。不思議な感じです。

不思議なんですが、今まで周りばかり見てましたが、唱えてから、自分を良く見る方向に変わりました。

で、やはり休まなくてはならないと思っていた事に重きが置ける様になりました。今までは、休むと色々な悪い現象が起こり、背徳感と言うか罪悪感が湧いて出てきました。
今回はそれがなく休めています。


 そして何故か周りと協調性が保たれているんです。あれだけネチネチ、イヤミをする関係者とスムーズに事が運んでいる感じです。狐に摘まれた感じといいますか。
 
自分の浄化が少しづつ起こっている様な気がします。

それを罪悪感なしに行けているので、不思議な感覚で、今も自分を労わろうとしています。

経過まで。