大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

令和5年 星に祈る会の感想その6

大森先生 シリソワカ

お世話になっております。
お礼の言葉が遅れてしまい申し訳ございません。
無事、28日の夜から3日の夜まで7日休まずに祈ることができました。

 

ずっと聖天様、お不動さんをお祀りしてきた感覚とこの度初めて先生やご同行の皆様と併せてお祈りをしたときの感覚が違いびっくりしました。

 

何かスッキリと洗い流されたような感じで、お不動さまの寄り添ってくださる心地と全然異なりました。私の勝手な思い込みか妄想かもしれませんが。


この度はこのような機会、ご縁をいただき本当にありがとうございました。

昨日は、初午にいつもお参りにいく瓢箪山稲荷神社にお参りをしてきました。私の好きな飛狐さんを撮らせていただきました。

今度はじまる不動明王修行会にも参加したいと思っていますので、引き続き御指導ご鞭撻ください。

飛狐 躍動感がありますね 撮影Hさん