大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

お陰様

人生、すべての人にいろんなことがありますが、その中でもお陰様と思えるのは信仰の賜物です。

 

ここからいただいたご報告

 

大森先生


こんばんは。何時もお世話になっております。星に祈る会のお修行有難うございます。ひとえに、数々のお修行をさせて頂き、お陰様で護られているなとしみじみと感じております。


少しご報告が有ります。脳溢血で倒れた子供が土曜日に退院の運びとなりました。とても急でこちらも準備が整っておりませんでしたが、取り敢えず迎えに行ってきました。

 

コロナ禍で、会うこともできずリハビリの成果も解らなかったのですが、リハビリの先生より見に来て欲しいと言われ、木曜日に行くと歩きも遜色無く、腕も自分で髪が結えるほどになっていました。

 

先生方もその成果には驚かれ、リハビリ専門の病院に行っても直ぐに返されるのではということで、お世話になっている今の病院に週一で通院することになりました。

 

障害は残るという当初の診断より、普通に近く歩けています。多少は足を引きずりますが、これもこれからの課題でリハビリを励むと頑張っています。


コロナ禍、家族にもたまにしか会えず辛い思いもしたでしょう。シリソワカと唱えながら日々リハビリを頑張り、良く短期間でここまでになったと感慨深いものが有ります。本当に先生にはお加持までしていただき、心より感謝申し上げます。

 

この先残る3ヶ月が、正念場になります。家族みんなで仲良く頑張っていこうと思っております。


取り急ぎご報告をさせて頂きます。本当に有難うございました。

寒いと思ったら温かくと目まぐるしく気温が変化するこの頃、どうぞ体調にはくれぐれも気をつけてください。


大森先生初め、御同行の皆様に心より感謝を込めてシリソワカ


f:id:oomorigijyou:20230209062936j:image