大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

素直に拝むと

修行の肝は素直に拝むことです。

当庵で独部法を受法された信徒の方からの感想です。

 

ここからいただいた感想

 

お忙しいところ失礼致します。京都府の〇〇〇〇でございます。

2月4日に准胝観音様の真言10万返と独部法、結縁伝授の法、延三七歳大事それぞれ200座行満致しました。
1座500返で1日2座、100日で200座、念誦としては10万返拝みました。
つつがなく拝みきれましたが、一度だけ不思議だなぁと思うことがありました。
あと数座で行満というところで体調を崩してしまいました。
発熱し体も重く喉まで痛い。なんとか気合を入れて拝み始めると准胝観音様の印を結んで真言を唱え始めると、体調がどんどん良くなっていきました。
念珠を手に持って500返唱え終わると完全に体が快復したのです。
思えば准胝様は除病の仏様なので助けて下さったのかと思います。
如法に拝ませていただいたからこそ、ご利生をいただけたのだと信じます。
素直に、如法に拝むことは大事ですね。
今後も怠らず死ぬまで独部法、不動明王の法、延三七歳大事を拝ませていただきます。