大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

令和5年 星に祈る会の感想その9

お疲れ様です、星に祈る会参加させてもらいました〇〇です。
 お礼のメール遅くなりすみません。
 2/1.2.3と星に祈る会に参加させて頂きありがとうございました。
 実は2/1から娘がコロナに罹り自分と妻もその日から症状が出て家族みんな揃ってコロナに罹ってしまいました。


 最初ついてないと思いましたが、自分は仕事が三交代制なので、今までは当直の日等はあまりキッチリと拝む事が難しかったのですが、今回はよく考えたら三日間じっくりと星に祈る会を拝めると思いました。


 実際拝んでると、やっぱりしんどかったですが、充実もしていました。
 また、星に祈る会では最後に自分の願い事も、って事でしたが拝んでいるとよく考えたら今の環境は自分にとって幸せであり、自分には改めて欲する願い事は無いのでは?って頭に浮かんできて、今の状況に感謝したり、仏様とのご縁が深まります様にと願っていました。
 今後も先生ご指導の元で色々修行に参加したいと思いますのでよろしくお願いします。

 大森先生シリソワカ
 御同行の皆様シリソワカ