大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

無限に広がるシリソワカ

大森先生シリソワカ

こんばんは。
いつもありがとうございます。
施餓鬼供養の申込みをお願い致します。

最近、素直に兄弟に対してシリソワカと言えるようになってきました。
自分の名前に対しても抵抗がありましたが、兄弟に対してシリソワカはもっと抵抗がありました。
繰り返し、繰り返し唱えていると、心からシリソワカを言えるようになってきて、そうしましたら先日、兄弟から宅配便が届きました。
細やかな物ですが親が好きな物を私の名前宛に送ってきたのです。
親の好きな物、私の名前宛に。
親と私、2人に対しての気持ちが入っているのだと感じました。
シリソワカの波動は広がって、通じて繋がっていくのだなと感じた次第です。
御同行の皆さまの体験談にもいつも有難い気持ちになれます。
御神仏さまシリソワカ
大森先生シリソワカ
御同行の皆さまシリソワカ

シリソワカが無限に広がっていきますように。