大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

令和5年 星に祈る会の感想その13

星回り悪くても大丈夫。

歳破シリソワカです。

徹底的に気になる星を祝福することです。

以前に星回りを気にしている占星術の研究家にこれを教えて、大変喜ばれました。

その後は良い結果が出てるとの事でした。

祝福を習慣化して、くりかえしていると、次第に外界からの悪影響を受けなくなります。

 

大森義成 先生

こんばんは。

星に祈る会では大変お世話になり、ありがとうございました。
真言をお唱えするのが大好きな私にとっては
とっても楽しい修行させていただきました。
お唱えしていると、ご真言が身体の内側に響き渡り共鳴して
身体に溶け込むみたいでとても心地良かったです。


今年の星回りはあまり良くない(歳破が付いてます)ので
折に触れて、できる限り続けて行きたいと思います。

そして、心待ちにしていた不動明王修行会
申し込み要項のご送付をお願い致します。

oomorigijyou.hatenablog.com