大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

令和5年 星に祈る会の感想その14

どんな悪星もシリソワカ 素直な祝福の心が運命を変えます。

 

 

星に祈る会も厳修していただき誠にありがとうございました。

九星気学的には私の今年の当年星は悪星なので、

星に祈って供養する修行を継続しておりますが、

先生のブログに掲載されていた「修行のこころえの三箇条」は大変参考になり、

修行する上では本当に大切な心得だと改めて思いました。

 

素直に祈り、自分のできることをやれるだけやったら後はお任せし、

その結果を急いで出そうとしたり暴走しないように、

静かに事の成り行きを見守る心のゆとりを持ち続けていきたいと同時に、

そのように居られる時は、まさに星の神様仏様の御加護のおかげであると思って

日々を大切に過ごしたいと思います。

 

困難があっても自分に必要な学びとして受け入れ、

また立ち向かえる勇気を奮い立たせて前に進んでいける一年にできるよう、

これからも三箇条を大切にして修行を継続していきたいと思います。

今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。