大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

不動明王修行会の感想その65

大森義成先生へ

こんにちは。

 何時も有り難うございます。

シリソワカ

 

主人は単身赴任先で毎朝欠かさず不動明王様を唱え、お経を唱えと神棚も設置して毎日手を合わせております。

主人は欲のない人で先生から送られたお知らせを読み、結縁伝授に行きたいと話をしておりました。

正直、私はそれを聞いた時は驚きました。

 

私も主人の気持ちが分かり、伝授に行けるようにと思ってましたが、主人の勤務状態が急展開しました。

いままでは派遣社員だったのですが、相手先の会社(業界大手)のトップの方々から、是非ともうちの会社で働いて欲しいと話があり、3月半ばから会社が変わります。

 

一年前では考えられない事で、かなり条件も良く主人の希望で単身赴任ではなくて通いで良いとなりました。

全て車から会社が費用が出て、アパートもそのまま。しんどければホテルに宿泊しても良いと。

 

子どもに取っても、父親が帰って来てくれるので内心大変喜んでおります。

 

主人も家に帰りたかったので大変喜んでおります。

 

この様に我が家に良い方に導いて下さり神仏様には感謝致しております。

有り難うございます。

 

また是非とも次回は先生の所に行けたらと思っております。

 

先生から御神仏様にご縁を頂き有り難うございます。

これからも、御指導、御教示のほど宜しくお願い致します。

 

長文失礼致しました。

先生、お身体ご自愛下さい。


f:id:oomorigijyou:20230219190844j:image