大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

シリソワカと気づき

大森先生シリソワカ
 
先日、わだかまりを感じていた知人と会ってきました!
お互いの数十年間の経験を、時間をかけて話しました。結果、わだかまりが解けるどころか、私の1番の理解者であることに気づきました。
 
その方とは35年来のお付き合いですが、成人後にこれほどじっくり話したこはありません。
私の思いに共感し、私の考えを深く理解してくれる知人に対し、感謝の気持ちが溢れてきました。
会う前に、あれほどわだかまりを感じていたのがウソのようです。
 
その知人は新年度から部署が変わり忙しくなるとのこと、私は実家が少し落ち着いてきたこのタイミングで再会できて、本当によかったです。
 
今までは自分の守護霊様にしかしていませんでしたが、これからは相手の守護霊様にも感謝のシリソワカします。
 
「シリソワカ」は、思いついたらすぐ何時でもどこでもできるので、ありがたいです。
「シリソワカ」にシリソワカしたくなります(笑)
 
ご神仏シリソワカ
ご仏縁にシリソワカ
大森先生シリソワカ
ご同行の皆様シリソワカ
一切衆生生きとし生けるものシリソワカ
自分自身にシリソワカ

f:id:oomorigijyou:20230220212914j:image