大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

慈救呪その2

体調を崩している方にアドバイス
シリソワカが難しく感じるが、お不動さんの慈救呪は自然に出てくるという方。
自分の名前を紙に書き、それに向かい慈救呪をとなえて祝福する方法をお伝えしました。
その感想をいただきました。
ここからいただいた感想
 
 
自分の名前への慈救呪良いですね、みぞおちの痞えが楽になる感じ。
その後の守護法を行うと、不動の姿札より「この件は俺がやる」と不動の熱意が伝わるような?
自分自身との対話とはいえ、己の中の秘めたる力が出てくる印象でした。
午後から右足がつって大変でしたし、直ぐに身体がガス欠になるのですが、お陰様で経営書を読む余裕もできてきました。最近はなかったですからね。

f:id:oomorigijyou:20230309104331j:image