大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

お不動様が肩を揉む

大森先生シリソワカ


つい先日、不動明王修行会の読誦の最後に、お不動様が私の肩を揉んでくれたような想像が浮かびました。


今考えると、とても畏れ多い妄想なのですが、お不動様に「まだチカラ入ってるぞ!」と言われているようで可笑しくて、吹き出して笑ってしまいました。
あっ!声に出して笑うと、力が抜けますね(笑)

 


ご供養や修行を通じて、ご神仏も守護霊様もご先祖様も、目には見えないけれども身近であたたかく見守ってくださっていると感じるようになりました。


大森先生の教えてくださる仏教に出逢えて本当によかったです。
ご仏縁に感謝致します。

 


ご神仏シリソワカ
ご仏縁にシリソワカ
大森先生シリソワカ
ご同行の皆様シリソワカ
一切衆生生きとし生けるものシリソワカ
自分自身にシリソワカ


f:id:oomorigijyou:20230325223740j:image

稲荷山の難切不動尊