大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

施餓鬼供養の功徳その259

御礼と感想
いつも御施餓鬼はじめ各修行の御礼が遅くなり申し訳ございません。また先日は記念事業のご供養の経過報告も頂き,感謝申し上げます。


先生が高野山へ参拝された事をブログで知りましたが、まさしく丁度その日、もう記憶にない程、最上級に心が澄み渡った心持ちがした一日でした。この感覚は、忘れることがないと思います。


御施餓鬼の際は、必ず母と母方叔母の夢に故人が笑顔で登場するので、先生には感謝しかございません。


そして本日、私の会議に嫌がらせ?で毎回欠席する人が、一年数ヶ月ごしに、やっと参加してくれました。私は何もしていません。文字で書きますと数行ですが、愛染様の功徳のお陰です。先生、有難うございます。


ただ私自身が不器用な為、今年は滅罪会,報恩会、御施餓鬼、不動明王様修行を中心にコツコツと、先生のご負担が少しでも軽減されます様、精進いたします(泣)


御神仏様シリソワカ
大森先生 シリソワカ 
ご同行の皆様 シリソワカ
一切衆生 シリソワカ

追伸

あと今年度から思いがけず給与が上がり、その分、お供養や修行に回せることもご報告させて頂きます。
先日、伏見様へ参拝しましたが、先生が祈念してくださっているお陰なのだな、ど改めて思いました。
まずは御礼とご報告まで申し上げます。