大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

お大師様のお導き

記念事業法要の感想たくさんいただいてます。代表して数名の感想をご紹介します。大森

 

大森義成様

◎◎です。ご仏縁に感謝いたします。

高野山での特別記念事業の御法要、誠にありがとうございました。

大森先生やご同行の方々にお会いできて本当に良かったです。


記念事業の護符、仏様から頂いた大切なものですので、妻や子供、父母のいる実家の仏壇に納めようと思います。


当日いただいた、仏説父母恩重経を読みましたが、深く考えさせられる内容でした。

 

思い返してみると三年半位前、コロナ肺炎になり39度以上の熱が一週間以上続きましたが、奇跡的に受け入れ先が決まり命が助かりました。


それまでは主に神社巡りをしていましたが、先祖供養などの必要性を感じて、仏教にも興味を持ちました。丹生都比売神社が好きなので、そのご縁でお大師様のお導きが
あったのかもしれません。

 

大森先生とは緊張して上手く喋れませんでしたが(笑)、一言だけでもお話しできてよかったです。
ありがとうございました。


f:id:oomorigijyou:20250409122421j:image

高野山奥之院参道