大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ご先祖様のお導き

7月のお盆の供養をされた方から、次のような体験談をいただきました。真心込めて御供養すると、ご先祖様から不思議なお導きがあるものですね。 ご本人の許可を頂いてご紹介します。 ※体験談ここから※ 先生いつもありがとうございます! 先日の盂蘭盆大供養会…

目玉ビックリ茶 できました! - 漢方でなんとかしたい!

目玉ビックリ茶 できました! - 漢方でなんとかしたい! 私も仕事でよくスマホを使うため、最近視力が衰えてきたので、早速このお茶を飲用させていただくことにしました。

施餓鬼供養の功徳 その65

大森先生 お世話になります。何度かお施餓鬼を申し込んだ〇〇です。良い変化がありましたのでご報告します。 兄弟の名義で、申し込んだお施餓鬼の結願の直後、明け方に明晰夢を見ました。だだっ広い広場のような場所に、見知らぬ墓地があるという夢でした。 …

お知らせ

7月19日からの施餓鬼供養は、本日25日で結願しました。 継続の方は引き続き供養します。 8月2日の日曜日からの施餓鬼供養は、7月29日水曜日が申し込み締め切りになります。 今回だけ8月9日の日曜日からの施餓鬼供養の締め切りが8月3日月曜日になります。ご注…

ご報告

皆さんから寄せられましたお盆の供養お供物の一部を、路上生活者の炊き出しに寄付させていただきましたので、ご報告いたします。 合掌

8月9日からのお盆の供養について

8月9日から15日までのお盆の期間の施餓鬼供養の申し込み締め切りは、この時だけ8月3日月曜日までにお願い致します。 通常は毎週水曜日が締め切りですが、お盆の法務多忙のため、月曜日締め切りとしますのでご了承ください。

盂蘭盆大供養会結願

7月13日から7月15日までの盂蘭盆大供養会は本日結願しましたのでご報告します。 理趣三昧供養法で、皆様方から申し込まれた各霊を供養し、諸仏諸菩薩、諸天善神、諸眷属の報恩謝徳、倍増威光を祈念しました。 その後、地蔵菩薩沐像法と施餓鬼で重ねてご供養…

お知らせ

7月のお盆の供養を申し込まれた方には自宅での供養法をメールで送ってあります。 もし、申し込みを完了しているのにも関わらず、メールが届いていない方は恐れ入りますが至急ご連絡お願いします。 次回の供養の行事は9月の秋彼岸です。 宝篋印陀羅尼法で供養…