大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

お知らせ

ご同行各位 シリソワカ
仏縁尊し ありがたし

 

◎施餓鬼供養関連

11月12日からの施餓鬼供養は11月18日に結願しました。

結願にあたり、鎮宅霊符神法で、施餓鬼供養施主と逆修供養、永代供養施主、御同行各位の吉祥成就をお祈りしました。

 

なお、11月21日の光明真言法で再度総供養します。

(結願のあとにくる21日の日に供養します。継続のかたも毎21日にご供養します。)

 

あわせて日々の勤行では金剛経全巻読誦してご回向と施主各位の滅罪を祈念しています。

 

継続の方は、11月19日からの施餓鬼供養でご供養をつづけています。

 

11月26日(日)からの施餓鬼供養の申込締め切りは11月22日水曜日です。

水曜日をこえると、翌週の供養になりますからご注意ください。

(準備の都合で、締め切り守ってくれると助かります)

 

ご自身でなにか気になる方がいるならば、それはご供養の時期です。

施餓鬼供養については下記リンクをご参照ください。

 


施餓鬼供養の申し込みについて - 大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

 

 

◎11月26日~28日に滅罪会開催

 

申し込み締め切りは11月23日木曜日19時

 

oomorigijyou.hatenablog.com

 

ただいま滅罪会関連のメールが多く、ご返信が遅れることがあります。

あらかじめご了承ください。

 

以上 よろしくお願いいたします。

 

無我相

大森義成 合掌


f:id:oomorigijyou:20231113090640j:image