大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

2023-10-14から1日間の記事一覧

お知らせ

ご同行各位 シリソワカ仏縁尊し ありがたし ◎施餓鬼供養関連 10月8日からの施餓鬼供養は本日10月14日に結願しました。 結願にあたり、明日の鎮宅霊符神法で、施餓鬼供養施主と逆修供養、永代供養施主、御同行各位の吉祥成就をお祈りします。 なお、1…

令和5年秋季彼岸会の感想その14

奇跡的体験がないのも功徳です。 たとえ、それがあってもありがたく拝受し、そして、とらわれないことが大事です。 たんたんと供養することですね。 (大森 注) 大森義成 先生 大森先生シリソワカ おはようございます。千葉市の◎◎でございます。 先月の秋季…

金剛心歌 その4 濱地天松居士

生滅(しょうめつ)も迷悟(めいご)も 己が思量かな 非思量(ひしりょう)なれば そのままぞかし 坐禅して ただ無我相になり切れば 己がこころの 本性を見ん 無我相(むがそう)に なれば本(もと)より如来にて 不生不滅の 身とはなるなり

自分の信仰を得て

よく宗教のしがらみから抜け出て、自分の信仰を得たと思います。 それもお稲荷様のご加護ですね! 大森先生、シリソワカ。 大阪の◎◎です。 お施餓鬼供養7座、ありがとうございました。 お山の夜詣りを済ませてからの追善供養でしたが、結願までスムーズにで…