大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

自分の信仰を得て

よく宗教のしがらみから抜け出て、自分の信仰を得たと思います。

それもお稲荷様のご加護ですね!

 

大森先生、シリソワカ

 
大阪の◎◎です。
 
お施餓鬼供養7座、ありがとうございました。
 
お山の夜詣りを済ませてからの追善供養でしたが、結願までスムーズにできまして、何事もない平穏がありがたいという事を、改めて感じました。
 
もう感謝しかありません。
 
お施餓鬼供養の最中、大森先生のたくさんあるブログの記事をランダムに読ませていただいていまして、『油桶底抜けた』の記事に出会いました。
 
実はお稲荷様にご縁をいただくまでは、親の代からの新興宗教をしていて、大日如来様やお不動様、他多くのご真言を唱えていました。
 
途中、教団の見るに耐えない現状を知って幻滅し、若気の至りで某巨大新興宗教に入ってしまい、本当に新興宗教に振り回された人生になってしまいました。
 
その教団のとんでもない嘘を知って、新興宗教とはスッパリ縁を切り、悪縁だった嫁とも離婚して、お稲荷様とずっと一緒の現在に至っています。
 
そんな中、ご真言を知ってはいますが、ちゃんとしたものではなく、どうしたら良いのかと思っていたところ、勉強で読ませていただいたブログで先の記事に出会ったのです。
 
また別の記事で阿闍梨から授かった真言が大事とも教えていただきました。
 
なので、大森先生と稲荷山を仲介してご縁が出来て、ブログを読ませていただいて、もう一度最初からやり直しだと思いました。
 
大森先生から授かったご真言を信じて唱える。
 
これです。
 
お施餓鬼供養と秋季彼岸会で授かったご真言を大切にし、いろいろなご供養に参加させていただいてご真言のご縁を授かるよう、しっかり頑張らせていただきます。
 
今がとっても幸せに感じます。
 
今後ともよろしくお願い致します。

f:id:oomorigijyou:20231010191548j:image