大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

お知らせ

ご同行各位 シリソワカ
帰依三宝

 

◎令和6年 不動明王修行会のご案内

締め切りは2月26日19時です。

2月24日18時30分時点ですべての方に返信済み。

もし、要項を請求しても返事が来ない方は、申し込んだのに修行法が来ない方は、施餓鬼供養のアドレスにお手数ですが、その旨を再度メールください。

 

oomorigijyou.hatenablog.com

 

 

◎当方の修行や供養について

かならず申し込み要項をご請求ください。

②それをよく読んでご理解、納得した上で、お申込みください。

③お申し込み後にお申込みを受諾した旨のメールを送ります。

④その後、お布施のお振込みをお願いします。

※これにて供養や修行の契約が結ばれます。当方の活動を始めた当初からの一貫したシステムです。(適法と専門職に確認済み)ご留意願います。

(こちらからお申し込み受諾のメールが送られてから、お布施を振り込み下さい。この手順をふまないで、強硬に振り込むと寄付やお供え扱いになることがあります。※適法と確認済み)

 

◎ごくまれにですが、諸事情で当方の修行や供養が合わないとこちらが判断した方には、要項を送りませんので予めご了承ください。時にその旨のメールをおくり、あとは対応しません。

 

◎護法の精神に則り、法務に支障のある迷惑行為には粛々と相応の対応をしています。

 

◎それとは別にヤフーのフリーアドレスのため、要項請求のメールがこちらに届かないことがあります。その場合はお手数ですが、少し間をおいて、別のアドレスからメールください。

または、施餓鬼のアドレスに送ってください(その逆もあり、こちらからのメールが届かないこともあります。)

 

◎記念事業関連

報告書の送付を2月の8日9日にメールで行いました。

何人かの方がエラーでかえってきたので、もし届いていない方は

お手数ですがご連絡お願いします。迷惑メールフォルダもご確認ください。

ご供養は日々修しており、予定通り順調に進んでいます。

 

◎施餓鬼供養関連

2月18日からの施餓鬼供養は本日2月24日に結願しました。

結願にあたり、鎮宅霊符神法で、施餓鬼供養施主と逆修供養、永代供養施主、御同行各位の吉祥成就をお祈りします。

 

なお、3月21日の光明真言法で再度総供養します。

(結願のあとにくる21日の日に供養します。継続のかたも毎21日にご供養します。

なお、施餓鬼以外の祈願や供養は不用という方には、祈願や光明真言供養などはしませんので、御安心ください)

 

あわせて日々の勤行では金剛経を読誦して、さらなるご回向と施主各位の滅罪を祈念しています。

 

継続の方は、2月25日からの施餓鬼供養でご供養をつづけます。

 

令和6年3月3日(日)からの施餓鬼供養の申込締め切りは2月28日水曜日です。

水曜日をこえると、翌週の供養になりますからご注意ください。

(準備の都合で、締め切り守ってくれると助かります)

 

ご自身でなにか気になる方がいるならば、それはご供養の時期です。

施餓鬼供養については下記リンクをご参照ください。

 


施餓鬼供養の申し込みについて - 大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

 

◎本年6月までの行事予定

2月28日 令和6年不動明王修行会開白

3月 春季彼岸会

4月 滅罪会

5月 愛染明王敬愛修行会

6月 陀羅尼報恩会


f:id:oomorigijyou:20240224183704j:image