大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

2024-02-18から1日間の記事一覧

嬉しさを感じ、よく眠れる

修行で嬉しさを感じるのが一番です。よく眠れるのはその功徳です。 その逆が邪陽です。気を付けましょう。 有難く、嬉しく、たのしく、心極楽 大森義成先生 シリソワカ いつもお導き頂き有難うございます。 令和6年不動明王修行会に申込致します。 (中略) …

お知らせ

御同行各位シリソワカ 帰依三宝 ただいまネットの調子が悪くて、メールの返信が遅くなっております。もう少しお待ちください。 仏縁尊し ありがたし 合掌 大森義成

お不動様をよく見かけるように

大森 義成 先生さて、このたびは、令和五年度不動明王修行会にて一年間御祈願のうえ、ご指導をたまわりありがとうございました。 おかげさまをもちまして、実修も無事結願となりました。善龍庵の不動明王様、ご神仏様および先生並びにご同行の皆様に篤く御礼…

寒の稲荷山参拝その7

この記事は先月の参拝時のものです。今月分はすでに参拝は済んでいますが、多忙のために記事の掲載が追いついていません。悪しからず。 間の峰 荷田社 伊勢大神 二ノ峰参拝を済ませ一ノ峰に向かう

お知らせ

ご同行各位 シリソワカ帰依三宝 ◎令和6年 不動明王修行会のご案内 oomorigijyou.hatenablog.com 締め切りは26日月曜日19時です。 ◎当方の修行や供養について ①かならず申し込み要項をご請求ください。 ②それをよく読んでご理解、納得した上で、お申込み…

童心に帰って

大森先生 いつもお世話になっております。 2月18日から豊川稲荷さまへの報恩謝徳の施餓鬼供養をよろしくお願いいたします。 (中略) 最近、実家に戻る機会が多く、その都度近所の神仏にご挨拶に回っています。 小学生のころ、遊ぶ場所は神社の境内か小学…