大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

お不動様に近づいていく

大森 義成先生

節分を過ぎ、日によっては春めいた陽射しを感じるようにもなりました。大森先生におかれましては、益々の御活躍をお慶び申し上げます。
日頃より御指導と御教授を賜ります茨城県の〇〇です。日々のブログを道標とさせていただき、修行にて心の修養をさせていただき、ありがとうございます。
今年も、不動明王修行会に参加させていただきたく存じますので、御多用中に恐れ入りますが、御都合の良い時に要項の御送付をよろしくお願いいたします。
(中略)


今年も参加させていただけるならば、3年目となります。未熟な身なりにありがたくも修行をさせていただき、修行は積み上がっていくものと感じておりました。
どこかで、未熟から成熟、凡夫から聖人のような良き人になりお不動様に近づいていくような気がしておりました。
今この瞬間、どこまでも未熟で凡庸な身をありのまま受け入れて、また新鮮な気持ちでお不動様を敬い、修行会に参加したいと思っています。
そしてもし可能でしたら、代理行として、夫に続き子どもたちもお願いしたいと考えております。
一人での修行を互いに補い支えあい、皆様と交わり一体になるような修行会は、本当にありがたく、嬉しいです。
何卒、よろしくお願いいたします。
御多用の最中に失礼いたしました。